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2025.06.08
NEWS
【TSUKURU】バーチャルオフィスサービスを開始しました!

自宅をオフィスにするって、便利だけどちょっと不安かも……。
そんなあなたに、バーチャルオフィスという新しい選択肢!
ビジネスに必要な住所や郵便物管理をプロにお任せください。
初期費用や固定費を抑えて、スマートにビジネスへ専念しませんか?
1. バーチャルオフィスでできること
◆ビジネス専用の住所利用
◆定款への記載や登記簿記載利用
◆会議室、リモート個室の利用
┗ 有料、予約制
┗ 利用時間:10:00〜20:00
◆郵便物転送
┗ 週1回:火曜日
┗ 定型郵便のみ(※定形外郵便対応は有料で可能)

2. バーチャルオフィスの基本料金

【基本料金に含まれるサービス】
・住所のビジネス利用
・定款記載、登記簿記載利用
・郵便物転送
【コワーキングスペースのご利用について】
基本、下記営業時間の通りご利用可能です
➡︎ 平日9:00〜16:00/土日祝10:00〜17:00
※コワーキングスペースには休業日がございます。TSUKURU公式Instagram及び店内カレンダーにてご確認ください
【駐車場のご利用について】
・左記オプションの貸し会議室、リモート個室、コワーキングスペースのご利用時に限ります
3.お問い合わせ先
バーチャルオフィスのご契約に関するお問い合わせやご契約のお申し込みは、
TSUKURU公式LINEにて承っております!
既にお申し込みをご検討中の方は、以下の内容をLINEにてお送り頂きますとスムーズにご案内可能です!
・氏名、ご年齢
・社名
・事業やサービス内容
・電話番号
・メールアドレス
少しでも気になった際は、公式LINEよりどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ◎
お問い合わせはこちらから!
▶︎ TSUKURU公式LINE
※右のQRコードからもご登録いただけます

【ご登録・ご利用にあたっての注意事項】
1.利用規約の遵守
・ご利用前に必ず利用規約を確認し、内容を遵守してください
・利用規約に違反した場合、利用停止や損害賠償を請求する場合がございます
2.禁止事項
・反社会的勢力関係者、またはその関係者とみなされる方の利用
・アダルト、風俗、宗教、政治関連の目的での利用
・利用目的を偽っての利用
※その他詳細な禁止事項はご契約時にお渡しする利用規約をご参照ください
3.免責事項
・発生した事故、盗難、紛失などについて、施設側は一切責任を負いません
・天災、その他不可抗力により利用が困難になった場合、施設側は責任を負いません